反省とか

「劇場」を読んでる。

「火花」は正直あんまりだったけどこっちはやばいなぁ。

読み進める手が止まらない。

暗いところに引き摺りこまれる感覚すらも受容してしまってるような気がする。

まだ途中なんだけど、どうなるんだろうか。

 

今日は朝からランクマ。

こないだ払ったポイントは回収出来たからよかった。内容はまぁまぁ。調子が悪いときは大ストライクが少ない、気がする。

思ったよりも勝てたからよかった。

 

つえーキャミィの対戦見たけど、ストライクの低さに驚いた。特にEXね。

足元に当てるの再度意識。

 

さくら戦。

さくらの小足がガードで五分なことに震えた。歩きはえーから付き合い過ぎるのよくないなぁ。さくら戦以外にも言えることだけど。

ファジーでボタン押すか割りきってバクステしたい。

 

さくら、春、ベガ、リュウ、ララ、なんとかしないと…

トレモとリプレイ。

 

 

終わり