吐き出し

あ〜〜〜〜〜〜〜〜完全にしんでしまった。かもしれない。

負けを感情的に受け止めるやつをやって溺死。

溺れまくり。

直近20試合の勝ちが負けよりすくないなんていつぶりだろうか。

ほんとにそのぐらいの感覚だったから動揺してる。

悪い感情は全部出しきったから文字にして反省をする。

まず、目標設定の曖昧さ、それと人と数字比べをすること、やっぱりこれはよくない。改めてわかった。これやったせいで足が縺れた。

淡々と数字を上げる作業に感情が引っ付いたのはとてもよくない。

いままで通り毎日と毎月の目標を決めて淡々と上げていこう。

もうひとつ、負けの原因を感情のせいにしたけど、それは間違い。知識がないから負けた。調べることをサボってたキャラに負けてから調子が悪くなった。

 

さくら。

このキャラの話。

勝てね〜〜〜〜〜〜〜。

さくらに負けまくり吸われまくりだったんで復習。

ストライクが機能しない。

歩きの速さ。

立ち大kクラカンから端。

そもそも立ち大kにさしかえしが現実的ではないこと。

有利打撃から歩き投げかおかわり打撃の択。

打撃ヒット時の火力。

VT2の立ち回り抑止力。

こんな感じ。書いてわかるけど、多分調べりゃわかることだらけなんだよな。

打撃のフレームの理解、必殺〆後のフレーム状況。こんなのトレモすりゃすぐにわかる。

こんなことも結局やってなかったのはよくない。

 

悪いことしか書いてないから良いことも、低いEXストライクが出るようになった。追撃だって判断に間違いが減ってきた気がする。

 

ごめん、長くなった。

負けの重さ(ポイント的な)を理解していないかのような選択肢をしてしまってるの良くなさすぎる。

負けの原因をしっかり掘り下げてこのよくない流れをたちきりたい。

まずはカジュアルで直近勝率85%を目指す。

ラウンジでさくら戦を重点的にやる。

ララのフレーム見直し。

 

こんな感じでまったりと。

 

相当ヘラヘラです。

 

 

終わり