打ち直し

色々な才能に触れて色々なことを思ってそれを噛んで飲み込んだ。

 

打ち直す。

 

2019年も残りわずか。改めて目標とか課題とかの整理。

 

まず、今年100000LPまで上げるのはこのペースだと不可能。だから今年は諦める。

やってる内に変わるかもしれないけど、現時点ではそうする。

月に5000上げればいい方なんだからまぁなかなか厳しい訳でして…

年末に70000LPぐらいまでになってればいいなぁって感じのペース配分でやっていこうと思う。

 

勝ちたいところは大会なんだから、ランクマはあくまでその練習。久しぶりに目の前だけ見てしまった。

 

あと取り組み方の話。まぁこれは最近意識してるつもりだったけど、これも崩れてた。

脳内整理の為に対戦中に吐き出していた言葉がいつの間にか相手に対する文句に変わってた。こんなのよくないよ。

 

どこかでオフ対戦をすれば否応なしにでも心は揺れ動くわけで、勿論いい方に。

現状オフ対戦なんて月に1回出来ればいい方なんだから、やっぱり家での取り組みが充実になるよねって話。

増える経験値に差がありすぎるのはダメ。

 

いま立ってる位置の確認みたいな感じのやつです。

どうなりたいかを今一度考え直す。

時間は待ってくれない。

 

意識だけは高そうにこんなことを書いてみる。

全然だけど。

残りも全力で走りたい。

 

 

終わり