感想とか

今日は1日中ゲーム。なかなか充実してたからよかった。

対戦とかトレモとか、あと大会とかの感想を殴り書きする回。

 

投げ重ねが難しい。

最近改めてやってるけどミス多い。

カウンターで負けが遅い。ノーマルヒットで負けが早い。対戦中にそれに気付けるようにしよう。打撃でも。それで修正。

バルログ戦。

素手、コマ投げ、前ステ。

爪、地上、立ち大p、ストライク。

とりあえず。

 

ファン戦。

弱両鞭打に強アロー

中、強両鞭打に立ち大p。

 

人のリプレイ観るのやっぱり参考になりすぎる。みんな上手い。

 

ランクマ、やっっっっっっっと、やっと!!!20連勝出来た(;_;)

どのリーグアップよりも比にならないぐらいに嬉しかった。皆さんツイートにいいね本当にありがとうございます。

めちゃくちゃいいね来てびっくりした。f:id:TondeOriru:20190915204000j:image

引き続きランクマ擦ります。

 

今日のアジアプレミアtop8、久々にcptちゃんと観たような気がするけど、色々スゴすぎた。

こういう場でそのキャラを出せる度胸?度胸はちょっと表現としては違うような気がするけど、その、覚悟というか自信というかあんま変わらんか。まぁ、なんだ。自分だとそんなの絶対出来ないし動きだってブレブレになると思うからその心の強さみたいなのがほんとに尊敬できる。

やっぱ軸だよね。自分の中のそれって攻略とかじゃなくてもっと簡単なこと。

4年目のこのゲームでこういうの見せられると言葉が出ないよね。ももちさん本当にすごくてかっこよかった。

最後のインタビューがぶっ刺さった。

やらないと、もっと。潜ってもがいて。

先をみたい。

 

都度書いてたからまとまりなんてものはないけど、こんな感じで9/15(日)の感想文。

 

 

終わり