焦燥

コーリン、やべぇ技はスナイピングキックだけの認識だったけど、立ち大pとかそこら辺もそこそこやべぇな。

EXパラ仕込んだらばちぼこにリターン高くなるし。当たり前のことなんだけど。

けど、まぁ立ち大pはさしかえしいけるか(わからんけど)。

VT2中の固めEX氷の嘘連携を咄嗟に咎めれないのよくない。あんまりやってこないと思ってたから体だけが驚く。そこに思考は追い付いてない。

 

ユリアン、相変わらず自信がない。

多分自分の知識がないうえに只下手なだけなんだろうなぁって気付かされた。

詰めるとこ沢山なのになんとなくやって、展開はやくなったときに誤った選択をして捲られるあの感じ。

端に詰めてるんだから立ち回りでは勝ってる筈。もう少し落ち着いて。

通常技有利不利再確認。技相性はもうよくて、相手の選択肢を見てからこっちの振る技を決める。

おもむろに膝落としたい。

 

ダルシム、久々にやった。

そこそこ自信はあったけど、それはただの勘違いだった。

ファジー屈中pがなかなか面倒すなぁ。

あと持続スラ重ねからダメージ取られてるのに脳死バクステ擦って負けが多すぎた。

スラをあそこまで有効に使われたことがなかったから勉強になった。

試合後半のスラ>VT発動から捲られる展開どうにかならんかね。

意識してるのに結局引っ掛かる。

なかなか難しい!

 

最近カジュアルを内容重視でやってるけど、まだ待ちが出来ない。

相変わらず独りよがりな相撲を取ってる気がする。

待ってるけど、"待ち"を置くところが有効ではないあの感じ。

自分がどう待たれたかキツいのかを逆説的に考えてみよう。

 

キャラ対として触ってる、さくらとコーリンが気になる。

どっちも単純にかっこいい。

きびきびした感じが好き。

キャミィも好きだけどね。

やっぱ歩き速いキャラが好きなのかなぁ。

 

そういえば闘神祭、発表されましたね。

3on。出たいなぁ。

この発表があるまでにもっと強くなっておきたかったのにそれが出来なかった。

自分が自分を認めて上げることがまだ出来ない。悔しいけど、時間は待ってくれない。

そのどうしようもない事実にどうしていいかわからなくて、苦しくなった。

まだ日程すら発表されてないのに。

どうでもいいことで躓いたりしてることに情けなくなる。

劇的な変化なんて望まないけど、もっともっともっと強くなりたいよ。

 

強くもないし上手くもない自分をどう変化させればいいのかわからなくなる。

 

焦燥感ばかりが募る。

 

湿っぽい文字ばかり読んだからか自然と内容もこんな感じになってしまった。

勝ってるのは勝ってるんだけどね。

結局自分に勝てないからこうなってる感じ。

 

今日は書きすぎた。

完全にヘラヘラ。

 

 

終わり