今日も反省会

グラブルVSのアプデを横目に今日も変わらず5のランクマでした。

最近なんとなくだけどまた上達を感じているからモチベーションはいい感じ。

ランクマは30勝5敗で+1400ぐらい。

昨日もそうなんだけど2日連続で約+1500到達出来たのはかなり久しぶりな気がする。

対戦中に相手キャラを見るの大切すぎる。

ほんとに今更過ぎるけど…

自キャラが気になりすぎるけど相手キャラメインに見た方が勝率が安定してきた気がする。

今日は久しぶりにリプレイを観たりもした。

アレクのトリガー中のブロ。

中足とかの所謂必殺技キャンセル出来る技が取られたときはスパイクとかでキャンセルしたら一応割れるんですね。

ブロられ確認スパイクがいけるかは怪しいけど知識として持っておきたい。

あとコーディーのトリガー1も知らないことがあった。

トリガー中に使える竜巻弱p(だっけ?)で出る技はガードでコーディー+3なんですね。

手を出さないように気を付けよう。

コーリン戦はまだまだ苦手だけどあんまり焦らなくてもいいっぽいな。

やっぱりこっちの上からの択がかなり面倒だと思うからそれを意識させてラインを上げたい。

下でスナイピングキックとか使うようになったらノーマル飛び増やしたりとか。

うまくコントロールさせたい。

グラブルはアプデ来たけどランスロットはまだまだ許されてる?みたいなのでちょっと真面目にSS目指したい。

本当はジータを使いたいけどランスロット練習する方が目的達成までの距離が近そうな気がするので。

今月はゲームでも生活でも課題を作って過ごしたいところ。

だらだらと日々を過ごすのはやめよう。

 

 

終わり