過ごし方

家にいるとわからないけど、外に出るとやっぱり色々考えてしまうな。

家が好きだなぁ。

今年、何にも考えずに過ごすと多分あっという間に浪費してしまうんだろうな。

何もなくてもそうなのに今年は特にそう感じる。

3月はいつの間にか終わり季節ももう春の匂いがする。

まぁなんだろ、先ずは健康に過ごすことが第一なんだけど、ゲームだけじゃなくて色々課題を作りたいなぁといった感じです。

部屋の片付けをやって身の回りの環境を整えたい。

沢山のカルチャーに触れて色々なものを吸収したいね。

ゲームも強くなりたい。

強くなるためにもっと考える。

雑に取り組まない。

何度も言うけどこれが難しい。

気合い。

なんか気持ち悪いし長くなった。

 

 

終わり