あけましておめでとうございます

今年の正月は割と充実してる気がする。

初売りで安くなったゲームを買いに行こうと店に行ってみたけど、どうせ5しかやらないから他のゲームなんていらないなって結論になって何も買わなかった。

けど携帯機のゲームかスマホゲーとか何か始めてみたいとも思う。

簡単に気分転換出来ればありかもと思って。

来週は映画を観に行こうと思う。

クイーンを聴いたことないのに「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行くのは如何なものかと個人的には思ってたけど、友人にオススメされまくったので観に行こうと思う。

多分泣くんだろうな。

年末年始人混みの中に行くことが多くて強く感じたけど、年々人混みが嫌いになってるみたい。

平日がいいよ。何もないし。人も少ないし。

まだ2019年も始まって2日目。

今年は「年が変わったから」ってことを理由にして色々なことにチャレンジしてみたい。

アウトプットももっと上手くなりたい。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

終わり