最近のこと

今年に入ってまだ1回しか書いてなかったので適当に書いていくスタイル。

最近の5はキャミィは重ねのトレモしかやってなくて、対戦は影ばかり使ってる…

取り組みもくそもねぇ2019年って感じなんですけど、影があまりにも新鮮でついつい触ってしまう。

去年の終わりに「同じ感じで取り組んでいく」って書いたけど多分やめると思う。

あんまり肩に力入れてやっても意味がないようなきがするので。

キャミィの調子は割といい。

今月グラマスや〜〜。

年末年始はちょこちょこ本を読んだ。

「浮世でランチ」と「ボクたちはみんな大人になれなかった」

どっちも読みやすくてすぐに読み終わった。

「浮世でランチ」は内容自体そこまで深いものではなかったけど、とても好きな作品になったと思う。

なんにも残らないふわふわしたものが好きなのかな。映画も本も。

「ボクたちはみんな大人になれなかった」はあまりにもにおいしかしないので、完全に酔ったけど、それが気持ちよかったりもしたみたい。

浅野いにおの漫画を本にしたらこんな感じ。

みたいに勝手に解釈した。

違うかもしれないけど。

どっちもkindleで読んだけど、やっぱりkindle便利だ。

古本屋にいけば100円で買えるような本もつい新品に近い値段で買ってしまう。

それぐらいにはkindleでの読書を気に入ってる。

けどそろそろ紙の本も読みたいので時間があるときにでも何か買いに行こうと思う。

 

こんな感じで最近のこと。でした。

そろそろゲームちゃんとしないと。

 

ズーカラデルがいい。

 

 

終わり