試行錯誤してみたり

今日はあまり時間がなかったので少しだけ対戦。

 

youtubeで自分の対戦を録画してみたけど、あんまりうまくいかなかった。

やるのは基本カジュアルなんだけど、"見返して反省する"ことを意識するとどこか背筋もシャキッとしていい感じに集中して対戦が出来る気がする。

これからもちょこちょこやって反省会の幅を広げていこうと思う。

 

こないだに続いて今日もランクマで20連勝することが出来た。

最近まとまった勝ちが増えてきているような気がするからとても嬉しい。

 

自分のキャミィは確認精度がかなり低いなぁと改めて思う。

特に最近になってそれを感じる。

相手の何かを潰すという意志を持った打撃ですらヒットしても見逃してしまう。

せめてそういう打撃はしっかりと確認していきたいもんだ。

確認とリーサル、主にキャンセルCAミスを減らすこと。

あとは相手を見ながら自キャラを動かす意識。

ここら辺かな。いまの課題は。

 

多分今年は大きな大会はないと思う。

CPTの後半ですら危ういと思う。

ゲームとの向き合い方も考えていかないとなぁ。

これ前も言ってたっけ。

 

 

終わり