反省会

5日ぶりぐらいにゲームをした。

やっぱりゲーム面白いなぁ。

 

最近やってるコマンド入力練習の成果が少しずつ出て来て嬉しい。

今さら過ぎるけど…。

もっとスムーズにコマンド入力出来るように継続して練習しよう。

レバーの持ち方を変えようか悩んでるけどまだわからん。

 

久々の対戦は思ったよりも動けた。

初手投げ通らなかったときの対の択が少し薄いかも。あと意識も。

投げ抜けられてるのに同じタイミングで投げやってた。

あと最近端のシミーを意識してるけどまだまだ微妙。

打撃択をガードしつつ投げすかりにボタンを押せる距離みたいなのないかね。

 

他のキャミィと自分のキャミィ、触る回数がかなり違うと思う。

自分は少ない気がする。

少ないとその分一回触ったときの火力をあげないといけない。

 

そんな感じ。楽しみながらゲームをしたい。

それで強くなれたら嬉しいなぁ。

 

 

終わり