反省会

久方ぶりの反省会。

今日はランスロットのみです。

5の練習方法を固めないといかんなぁ。

 

ランクマ、やっっっっとA1⇔S5のスパイラルを抜けて?S3までいけた。

勝てるようになるとモチベーションが戻る単純なやつです。

練習もせずにうだうだ文句言いながら対戦してるんで相変わらず浅瀬です。

受け身はやっと安定するようになった。

 

端のコンボ、なんだかんだ強化弾重ねが強い。

バカ強くて相手にやられるとその後の択がガー不(実質)…笑

弾ないときは強化烈火で詐欺飛びいける択を選べるようにしたい。これは次回の課題。

相変わらず投げが少ないからもちっと増やさないとな。

やりたいことやるだけで勝てる(ある程度は)キャラだと思ってるからとりあえず攻めの強化だな。

2択からの2択みたいな感じ。

自分のランスロットは2択にいくポイントが少ない。強いランスロットは択がはやいね。

 

あ〜あとナルメアの裏回りとかそうなんだけど、多分ボタンガードもやった方がいいくさいな。

めちゃくちゃ減る上にレバーでガードしようとして喰らうくだりやりすぎた。

 

明日は気合い入れてキャミィやるぞ!

 

 

終わり