反省課題等

今日もランスロット

目標にしてたS帯になんとかいけたから満足。

4日ぐらいで300試合近くランクマやってるのはなかなかやべぇ。

テンポがいいからやってしまうね。

 

以下反省と課題、

奥義に避けをやりたい(グランとか特に)

刻むのを出来るだけやめて有利取れる打撃でこっちの攻めを継続的させたい

複合グラを覚える

受け身を使い分ける

2c対空そろそろやる

スラパナしすぎ

困ったときにワープ擦りすぎ

ぐらいかね。

 

L烈火先端がガードで微不利か有利なのやばすぎて途中からそればっかやってた。

刻みすぎなやつは5M>5M>5M>L烈火が基本固め(っぽい)これで2発目までで確認してMMMコンボにいきたい。

あと2Mとか5Hとかももっと使いたいね。

先端烈火で攻め途切れないようにしてハイジャンプ雷撃からまた択るとか。

ワープもいまは多分通るからやるのありくせぇ。

あと投げと打撃の択。

固めの理解。

 

新しいゲームやると自分がゲーム下手くそなの思い出すね。

知識差で負けても調べない悪い癖がすぐ出るのよくない。

 

キャミィ、触っとかないとさすがにやばいから1時間だけカジュアル。

16試合やって12勝4敗。

結構負けたなぁ…

以下反省、

セス

トリガー1

剣>トリガー派生(-4)

蹴り>トリガー派生(-4)

パンチ>トリガー派生(+2)

ルシア

トリガー2

tc(ガード)>トンファー派生

3fで割れない

ぐらいかな。

来月はぼちぼち再開したいところ。

 

続きはまた来週。

グラブルはS3ぐらいまでいきたいところ。

さすがにロビー擦って知識付けないと。

5は1000LP増やすことを目標にリハビリ…かな。

ネット環境の見直しもやらないとな。

 

 

終わり