反省会(グラブル)

今日もグラブル

A2までいってSワンチャンと思いながらランクマ倍プッシュかましたら見事に降格してA3で終わり。

 

以下反省、

困った時のスラが多すぎる。

ジャンプ狩る択を意識。

自分もジャンプを使う。

端コンボ伸びたのかなりいい。けど、弾重ね後の択が微妙。

リーサル認識してない場面が目立つ。

とか。

 

コンボもそこそこ伸びて、入れ替えコンボもやるようになっていい感じ。

次は、

三角飛び

弾重ね後の択

暴れ潰しのm烈火

強化絶唱コンボが入る距離を意識

避け等のシステムをもっと使う

ここら辺意識していきたい。

 

少しでも考えようとしないと脳死でボタン押して運ゲーするだけのやつになっちゃうんで猛省…

 

久々にキャミィ使ったらめちゃくちゃ脳が疲れてやばかった。

 

ランスロットももう少し疲れる対戦を意識したい。

 

勝っても負けてもあんまり気にしてないのがそもそもの原因なんだけど、グラブルはのんびり遊びたいね。

 

 

終わり