4月のキャミィ

一週間余り対戦をせずにのんびりだらだらと生活をしていたら、体が仄かにまた対戦を求めるようになってきたのでこれを書いていきます。

改めて気づいたけど、自分はずっとゲームが出来るタイプの人間じゃないなぁと思った。

勿論メインはゲームなんだけど、それ以外のことも充実させないとゲームに対するモチベーションがコントロール出来なくなる。

…まぁねっとりしっとりした文章を続けるのもあれなので今月の課題!書いていきます!

 

今月は、

  • 115000LPまで上げる。
  • ランクマで一回は20連勝出来るようにする。
  • ポイズン、コーディーの対策をする。
  • ラウンジ募集をやる。
  • ストライクのリターンを上げる。

こんな感じでやっていきます!

 

ポイントはまぁぼちぼちです!

気が向いたときにがっつりやって上げられたらなぁと。

キャラ対は最近負けっぱなしのキャラと苦手なキャラを重点的に見直す月にします。

ラウンジ募集はランクマ以外の対戦、強い人と対戦する場を作るという意味で。

最後のストライクは最近意識してること+ヒットしてるのにコパアローいかないとかそんな感じのサボりも減らしていけたらなぁといった感じのやつです。

最近は課題もすっかり少なくなってきたから、ちゃんと向き合って練度を上げたいところです。

 

5ばっかやっても多分惰性でやってしまうので、モンハンとかグラブル混ぜつつメリハリつけてゲームやっていきたいですね。

バイオも気になるけど如何せんホラーゲームが苦手なので多分やらないと思います笑

 

まぁそんな感じで今月も体調に気を付けつつ、家にこもって練習しましょうー!

 

 

終わり