雑なメモ

バイソン、ザンギ、アビゲイル、とても苦手…。

適当にメモして脳内整理です。

いい対策あれば教えてください…m(__)m

 

バイソン、通常技対空が面倒。

飛び方…j大k先端、足元スト、めくりj弱k辺りがいい?

正面のj弱kが1番寒そう。

やるならj中pとかかね。

あと対空された後に無敵見せて読みあいのポイントにした方がいい気がする。

これは他の通常技対空が強いキャラにも言えるけど(ダルシムとか)。

ダッスト、開幕ダッスト届くか。

あとEXダッスト。

スキルはとりあえず回ったの見てボタン押す意識。最適解じゃないかもしれないけど。

 

ザンギ、ダブラリもあれだけど、立ち弱pのパワーがすごい。

立ち回り、屈中p、立ち中k、中足、立ち大p、屈大p技相性、距離によって使い分け。

相手が屈中pに負ける技多く振るならやりやすいかも。

端前投げ後に無理しない。

スキルの性能調べる(今更…)

トリガーの生発動見てから飛ぶ意識。

 

アビゲイル、わからん。

トリガー1も2も解答がいまいち。

トリガー1のためのやつ結局調べてない。

てか何かあるのかな…。

大きめの技にアローさしかえしと立ち大p引っかけて端で倒しきりたい。

端の前飛びはちゃんと落とす。

当て身を忘れて突っ込むこと多いので猛省。

バカリターン高い。

キャンセル中フープの解答がぶっぱで垂直はもう相当やばい気がするので、これもトレモ。

弱はガードかね…。

 

こんな感じ。

 

 

終わり