雑記

アベフトシ、かっけぇよなぁ。

わけわからんぐらいかっこいいよ。

フジロック、今年は中止になったから勿論youtubeでの配信も観れないと思っていたけれど、なんだかんだ観てる。

こんな夏もありなのかもしれない。

 

スト5、ps4のランクマは休憩です!!!

もう疲れた……………。

朝やっても重くて髪の毛がなくなってしまう。

気が向いたらまたやります。

300000LPは諦めた…。

ランクマッチに白旗振った形。

悲しい!

だけれど、pc本当に快適ですね〜。

やれることが違いすぎて戸惑う。

 

こんなこと言ってるけど、モチベーションがあるのかないのかどうなのか…と言った感じ。

 

だらだら生きてるのよくないと思いつつどうせだらだら生きてる。

 

ドキュメンタルシーズン8、少しずつ観ようと思ってたのに結局一気に観てしまった。

最初にGEZANの赤曜日が流れて魂が震えた。

内容もぼちぼち面白かった。

 

 

終わり