深夜

深夜のやつです。

眠いから書く。眠くならないように書く。

そんな中身のない文章。

最近はもうすっかり暑くなってきた。

春を通り越していきなり夏が来たような気分にさせられてしまう。

外を歩くとなんとなく夏の匂いがして心の中で泣いてしまった。

それを友人に言うと笑われた。

休日、外に出ることが難しいからいま出来ることをやってみよう。なんてことを最初は思っていたけれど、この生活の形にもなれてしまうと、そんな思いも薄れてしまった。

だけどもやっぱり家で映画なんてものも久しぶりに観たいから、次の休みは映画でも観ようと思う。

最近は椅子に座ってることが多いからなのか、また腰痛が悪化してきたような気がする。

ストレッチをサボらないようにしないと。

そんな感じです。

書きたいことが沢山わいてきたので連投でした。

退屈な日々にさようならを

退屈な日々にさようならを

  • 発売日: 2019/12/03
  • メディア: Prime Video
 

 

 

終わり