訳のわからん境地のこととか


f:id:TondeOriru:20190328220046j:image

去年の夏以降、手がいてーだの、目が腫れるだの、腰がいてーだのでちょいちょいゲームが出来なくなる期間があったせいか、"ゲームが出来ることに感謝"みたいなスタンスになりつつある。

 

何周目かに突入してるなこれは…笑

 

最近いてーいてー言ってた腰痛も大分よくなってきたので、改めてそんなことを思った次第です。

 

そういえば、pantheraevoを買いました!

アマゾンで定価の3000円弱引きになってたので、勢いでポチりました。

いままでHORIのアケコンを使うことがほとんどだったので、どんな感じになるのか楽しみ。

天板はデフォのがなんかチープに見えたので変えようと思う。気が向いたら。

かっけぇやつかかわいいやつか迷う…

 

そんな感じです。

また夜中なんか書くかもです。

 

 

終わり