例えば

例えばの話、もし来年の今頃もストリートファイターは5が主流(そもそも6が発売されていない)でまたSFLが開催されるなら、どうすればそこに辿り着けるか、ってのをいまの時点でもう考えないといけないんだろうなと思う。

けど、あくまでもゲームは趣味でやってるからさすがにそこまでは考えないよと思う自分が居る。

でも、また来年今年見たく一生懸命やったと大したことのない成果に浸るぐらいなら、少しは歩を進めた方がいいのだろうなと思う。

そんな感じです。

やり続けたやつがその舞台に選ばれるのはわかりやすくていい。運も必要なのが難しいとこだけど。

あ〜あとこないだ買ったアケコン微妙だ…笑

様々なアケコンを触ってきたけど、結局RAP.Nが一番好みなアケコンだと気づいてしまった…。

それに気付きたくなかった。だからもう少しこれを使います。

他の使ってないアケコンはさっさと売ります。

 

 

終わり