大会とかパッドとか

やっと体調がよくなってきた。

とりあえず何事もなくてよかった。

 

一昨日と今日は大会に出た。

一昨日はシングルで今日は2on。

結果は初戦負けと2回戦負け。

う〜〜〜〜ん勝てない…。

今日の大会も自分は一度も勝てなくて見方におんぶにだっこの形だったからただただ情けない…。

1先の大会は難しいなぁ。

そんなにゲームやってないやつが勝ち負けについてどうこう言うのもあれだけどもうちょい頑張りたいってのが正直な感想。

 

相変わらず試行錯誤を続けてて少しずつ良くなってる気はするけど、まだまだ時間がかかりそう。

勝ちたいなぁ。

 

話変わって昨日からパッドの練習をしてる。

理由は指が痛くてアケコンを使うことがしんどいことと、パッドの方が色々いいことが多そうだから。

それでとりあえずトレモをやってるんだけどまぁ技が出ない。

でもストレスはなくてそれを楽しめてるような気がする。

この窮屈な感覚が随分久しぶりでなんだか愛しく思えてしまう。

最終的にはアケコンもパッドも同じぐらい使えるようになって自分に合ってる方を選ぼうと思ってるから地道に練習しようと思う。

 

 

終わり