月曜

おはようございます。

朝からもうほんとにあちぃですね。

あちぃです…。

そろそろ半袖の服を着るべきなのだろうか。

朝っぱらから文章を垂れ流すのは久しぶりな気がする。

いまはモチベーションがまた高い。

月毎の課題。これはかれこれ1年近くやってるけど、対戦する前には課題確認をやってないから効果がちょっと薄れてる気がする。

だから対戦前も課題の確認をしたい。

今日の課題は、

打撃と投げ

割れない固め

ヒット確認

こんな感じかなぁ。

昇龍対空も必要なんだけど、これだけ言って身に付かないともうどうすればいいのか、若干困ってる。

昇龍対空が出ることってストリートファイター系の格ゲーをやるうえで財産になると思うんだけれど、その財産を見過ごしたままこのゲームを終えるのはやっぱり勿体ない気がするからどうにかして改善したいね。

あとコパアローとか結局なぁなぁにしてたからこれも練習かね。

あ〜あと、キャラ対不足は単純に自身のやる気のなさを露呈させてるだけなのでこれも改善したい。

キャラ対不足で負けるのがやっぱり寒い。

キャラ対はある程度のレベルは1人の力でできると思うから。

それができてないのはやっぱりダメだ。

まぁそんな感じで月曜の朝から書いてみました。

 

 

終わり