感想文

トライアウトが終わった。

最後まで勝ちきれなかった…!

けど、やりきった感覚はあるからいまはそれでいいのだと思う。

どうしても体力不足感が否めない。強い人との対戦を増やすべきなんだろうな、やっぱり。

大会が終わった瞬間はまるで「俺の夏が終わった」なんて思ったりして、有りもしないグラウンドの有りもしない砂を持ち帰って感傷に浸って、これから先どうしようなんてことを真剣に考えようとしてたけど、まぁ別にゲームは好きだからいつも通り続けると思う。

なんだかんだ大会ももう少しだけありそうだからまた自分のペースで練習します。

レバーレス使ってみてぇとは思うけど、謎の拘りからなかなか素直になれない。

サブキャラはやっぱり欲しいからまた色々遊ぼうと思う。

キャミィ、いいけど、今シーズンは使い続けるのやっぱり疲れるよ。

動きの幅も広げたいのもあって他キャラ色々触ってみる。

実は自分にあってるキャラはキャミィじゃない説を勝手に掲げようとしてる。

新しいアケコンも届くからまた来月辺りから心機一転やっていきます!

とりあえず今月は生活が忙しい。

寝る。

大会中は心のコントロールが難しいね。

改めて思い知らされた。

 

 

終わり