得手不得手

ケンの話です。

強いキャラを使って勝てないという事実はまぁまぁ食らいます。

けれどもキャミィはやっぱりそれなりに戦える。

過程に苦しさもない。

なんか勝っているというつもりはないけど、あまり苦労せずに勝てるということはやっぱりキャミィが向いてることから来ているのではないかと思った。

それなら向いてるキャラを使って伸ばす方が正しい気がする。

これを生業とするのなら例え向いていなくても強いキャラに自身を合わせることをしなくちゃならないのかもしれないけど自分はそんなことしなくてもいいのでキャミィを続けようと思う。

そしてキャミィは強い。

それもめちゃくちゃに。

ルールから逸脱出来るキャラクターはやっぱり強い。

強いキャラを強い時に使って勝てない苦しみを知っているからこそ勝ちたい。

精神論の延長のようなものを語りました。

まぁとにかくキャミィは強い。

あと中足ラッシュも強い。

 

 

終わり