反省会

久しぶりにランクマのポイントがマイナスで終わった一週間ぶりのランクマ。

最近はすっかり週一キャミィプレイヤーになってしまった。

豪鬼で遊んでてそれをキャミィに還元しようと思ったけどそもそものキャラコンセプトが違うから微妙だな。

けど豪鬼は面白い。

けど、けどキャミィで勝てないのはやっぱりつまらない。

今日は疲れてるのにめちゃくちゃランクマをやったのが間違ってた。まぁいいけど。

それとアケコンはやっぱりRAP.N以外の選択肢がないことに改めて気付いた。

あの重いアケコンとまだまだ付き合っていくのか…。

ps5かxboxの新しいパンテラが出たらそれを買おうと思う。

キャミィ難しいと簡単を未だに行ったり来たりしてる。

今日はとにかく難しかった!

アケコンは戻す!

内容も何もかも良くなくて久しぶりに愚痴りたくなったのでつらつら書きました!

寝てリセットします。

また今度配信します。

 

 

終わり