3日目の感想

金土日で約25時間、450試合ぐらいやった。

疲れた。でも正直あまり身になっていない試合の方が多い気がする。

まだ発売から1週間も経っていないゲームの感想がこれなのも怖い話なのだけれども…。

 

インターネットに流れる"いい"ことばかりが目に入り急いでランクマを続けていたけれど、一旦トレモやチャレンジモード(あるのかな?)でキャラの知識をまとめようと思う。

そんなこと言いつつも明日には19000になれたらいいなと思っている。

感情つらつら書いて攻略の話をしていないのもあれだけど3日目はそんな感じです。

 

キラキラしたものに惹かれるやつになりかけていた…!

 

SAゲージ使ったコンボをトレモ。

インパクト絡めたコンボもトレモ。

とりあえずこの2つが出来るようになればキャミィはいいかな。

そっからキャラ対しつつ他キャラも模索。

 

寝て起きてまたキャミィです。

 

 

終わり