オロとあきら

どちらもまだあんまりわからず。

あきらはあんまり面白さがなかったからトレモしてざっくり対策をまとめようと思う。

オロはなんか色々出来そうな予感がするから遊ぶ予定。

サブにする予定はないけれど溜めキャラをちゃんと使ったことがないからこの機会に練習してみようと思う。

最近はセスがかなりいけてるような気がする。

このキャラ使い手が減っただけでまだまだパワーはあると思う。

やれることも多いから改めて練習するつもり。

キャラ毎のダイアグラムがランク別で見れるようになったのがかなりデカい。

キャミィはやっぱり強い。

個人的に苦しいと思ってた組み合わせはやっぱりみんなきつそうだったからなんか安心した。

苦手キャラはだいぶわかってきたつもりだから何が嫌なのかを具体的に噛み砕いてどう向き合うか考えようと思う。

トーナメントモードも充実してそうでまだまだこのゲームを楽しめそう。

 

 

終わり