2日目の感想

キャミィ、あんまり強くないかもしれないなんてことを書いたけど、ただただ自分が下手説というか雑にやってる説濃厚です…。

インターネットの海を流れる様々な攻略情報に感謝。

自分が器用じゃないことを再認識させられた。

大アロー〆前ステ屈大pが持続で重なるなんて知らなかった…

とりあえず有利取れるから使ってたけど…。

そうなると大アロー〆がかなり重要なことがわかる。

大アローは中攻撃以上の通常技からしかキャンセルで繋がらない。

ストライクノーマルヒット時大アロー〆までもっていくにはゲージが必要になる。

カウンターヒットすると中攻撃が繋がるので大アローが繋がる。

カウンターヒットさせるには技を振らせて踏まなければいけない。

5でも振らせて踏むことを意識していたけれど6では踏んだときのリターンがよりわかりやすくなっている。

相手に通常技を振らせる為にこちらも牽制を振る。

立ち中kや立ち大k辺りの技。

これらをガードさせた後の読み合いを作る。

中アロー後の起き攻めを調べる。

大アロー後の持続屈大pの確認。

このキャラのコンセプトは端に持っていって端で倒し切るキャラ。

けどこれだとケンとやること同じになってしまう。

とりあえずそんな感じの2日目です。

ぼちぼちわからない技を調べるぐらいはしよう。

 

 

終わり