やりこみ不足

久しぶりにキャミィ触ったけど仕上がってなさすぎて萎えた。

相変わらず5のキャミィをやってしまう。

下手とか上手の土俵にすら立ててないから別にイライラもしなくてただ萎える。

今シーズン、前シーズンの半分も試合数やってないから仕上がってないのは当たり前か。

ランクマ、ケンの試合数がキャミィを上回ってるのがそれを物語ってる。

今週末は1900MR目指してみるのもありかもしれない。

3ヶ月毎でリセットされるポイントに意味なんてそんなになくて、それならランクマはもっと気軽にやるべきだと思えてきた。

それでも平日にやるのはきついけど…。

とりあえず週末は習慣的にやることを心がけたい。

色々練習方法を考えてみてもランクマをやるのが手っ取り早いになってしまう。

時間のない中で出たてのゲームをやり込むのは難しい。

けどやっぱり負けることに納得できないので出来る範囲でやっていこうと思う。

5の中期ぐらいを思い出す。

 

 

終わり