もやもやとか

さっき書いたテスタメントの記事で100点に近づきやすい昨今の格ゲー攻略事情は如何なものか?等と書いてはみたものの、じゃあ6年近く使ってるキャミィは100点なの?って話です。

正直全然100点ではない上にこっからどうやって点数を上げるか悩んでおります。

あと結局今シーズンのキャミィを心のどこかで弱いと思ってるのがもう終わってる…。

けどキャミィで勝ちたいという気持ちも捨てれない!

あとプロともっと対戦してぇ。

どうやったら対戦できるんや…。

どうせ負けるのはわかってるし、苦しいのもわかっているけれど、それを体験出来るのは限られた人だし、そんな経験4のときは出来なくて、いまはできる可能性がほんの少しはあると思っているから、やっぱり対戦がしたい…!

わっかんね〜ですわ…。

ランクマやっても意味あんのかないのかわかんねぇ対戦してしまうのも終わってる。

文句も多いし。それならやめろよと思う。

だから今日は別ゲーをやった。

けど来月も大会はある。

大会で勝ちたいという思いは捨てたくない。

矛盾の渦で溺れる。

義務になってるならやめるか〜。

あ、キャミィの立ち中kは絶対に使うべきです。

あんまり使わないようにしてたけど中足の判定が嘘だらけなので立ち中kも使うべきです。

"キャミィで強い人"と強い方に言っていただければこの呪いも解けるかもしれない。

情けない!

知恵しぼって脳みそ汗かいてイメトレ多めで頑張ります。

 

 

終わり