雑記

スト6、腹いっぱいになる対戦が出来てない。

前も言ったか。

そもそもゲームする余裕がない。

ケン、自分で使ってて「強すぎてこのキャラ大丈夫なの?」が初めて湧いてきた。

それぐらいすごい。

けどキャミィはケンに有利な気がする。

そしてケンを使って上達することはスト6の上達に直結していると思ってる。

けれどもやっぱりこのキャラはすごい。

レート戦全1の-200ぐらいを目指すのがちょうどいいかもしれない。

いまいち今回のレートシステムと向き合えてない。

このゲーム、攻めが強くて自身が使ってるキャラも攻めが強いからキャラ対云々よりも攻撃力で勝ってる感が強い。

最終的に防御力の高さが勝敗に結びつく気がするけど、その領域に辿り着くのは中々遠い気がする。

ワチャワチャした内容でも対戦が成立するのがちょっとモヤモヤするって話です。

まだ新作ゲームに順応出来てないやつのしょうもないひとり言です。

明日は大会エントリー忘れないようにしておこう。

 

 

終わり