いま格ゲーやるは"ない"

ゲームをやりながら喋るとめちゃくちゃ早口になるのを最近認識した。

あんまり嬉しくないからいつかなくなったらいいなぁと思う。そういう癖が。

 

今日も対戦をした。

だけども今日はゲームを起動する時からあまり対戦の気分じゃなかった。

"対戦の気分じゃないとき"どうすればいいのかわからない。

時々訪れるこの現象。みなさんはあるのでしょうか。

 

ちょうど今日読んだ漫画「対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜」に書いてた「論理的に考えていま格ゲーやるは"ない"」が今日の自分にはまさしくぴったりな言葉だったのかもしれない。

こういうを読むと全身がかゆくなりそうになるけどついつい読んでしまう。

 

そういえばsteamのFF10を買った。

ps2のやつも持っていて、だけども途中ですぐ投げ出したから再び買った次第。

少しやったけどやったらRPGは苦手みたいですぐにやる気がなくなってしまった。

読書と同じである程度進めればはまるのだろうか。

またやろうと思う。

本当はそのついでにシュタゲも買おうと思っていたけど諸々の事情で変えなかったのが少しショック。

前から気になっていた「killer7」は安く変えたから嬉しい。

癖しかなさそうなゲームだけど何れやろうと思う。

 

 

終わり