気分転換

キャミィ、今日はつえー人のリプレイを見た。

ドライブゲージ管理をあまり意識できてないことに気付いた。

使った後の行動をもう少し考えたほうがいい。

立ち回りももうちょいいつも通りやるのが正解な気がしてきた。

やっぱり攻めから攻略すべき。

現状1850以上の人とは差を感じる気がする。

強いキャミィの本田とブランカ戦を見る。

このゲーム、リプレイにたどり着くまでが遠くて見るのが億劫になってしまうけど見るだけで学びがあるので頑張って見ようと思う。

 

ケン、振り向き昇龍を弱でやってたのがまた出来なくなったので再度意識する。

小技三発からの弱迅雷の強さにやっと気付いた。

めんどくさすぎるなあれ。

 

マノン、昨日から気分転換と対策兼ねて遊んでるけどこのキャラやばい。

コマ投げが気持ちよすぎて試合の良し悪しの基準がおかしくなりそうになる。f:id:TondeOriru:20240219001842j:image

とりあえず最高ランクからスタート出来てよかった。

話変わるけどやっぱりキャミィマノンは面倒な組み合わせだと思う。

的が絞りにくいこととマノンの足の速さと背の高さが嫌な方に作用して様子見増えると投げられて結局2択と付き合わなきゃいけないイメージ。

 

ハブでキャミィ動かしたけどまぁまぁよかった。

j中pODスト対空出来てよかった。

ストライクを少し引っ張るのに慣れない。

グラップの押し方を変えてるけどま〜慣れない。

ここ良くなればインパクトにもう少し反応出来そう?かもしれない。

 

LCQが大会の中で一番面白いかもしれない。

 

 

終わり