身体に馴染む

今日のキャミィは身体に馴染んでいた気がする。

やっとキレのある動きが戻りつつあって嬉しい。

このゲームの差が出るポイントはリーサル力、だと思う。

試合終盤のワンタッチからの倒しきりルートを詰めるのがめちゃくちゃ大切。

ここら辺は先駆者の内容見て盗んでトレモでアップデートしていくのがよさそう。

終盤の火力を意識することで試合全体のまとまりが生まれる。

こんなこと5の頃から言っているけど、5より判断ルートが複雑なのが難しい。

あと崩しの根拠にドライブゲージを考慮出来てないのが勿体無い。

バーンアウトさせて展開有利に持ってくルートがあるのにそれに気づかずこっちのゲージ吐いて太い2択通そうとして通せずこっちがバーンアウト、みたいなルートを選んでしまう。

そうなると結局不利なので勝てる試合すらも取りこぼしてしまう。

最近になってようやくこのゲームと真面目に向き合えているような気がする。

 

ハブとランクマのバランスが相変わらず難しい。

ブランカ、本田、ジュリ、ラシード。

マリーザ、マノン、A.K.I.。

辺りがまだ何もまとまってない。

トレモしたいことも沢山。

 

あ〜あと、このゲームストライク難しくない?

やたら1か2が抜けるイメージ。

このミスがあまりにも致命的。

 

 

終わり