雑記

ハブいい感じ。

ラシード戦5と変わりすぎてよくわからない。

ハブは長期戦出来るのがいい。

勝ち負けも大事だけど選択肢試せるのがいい。

マリーザ、距離が曖昧なのがよくなかった。

攻めの起点の理解。

キンバリー、結局読み合いから逃げれないので割れるとこ見つつ割り切る。

春、追突と中足の空振りに対する選択肢が異なるのがだるい。

 

ハブばっかりも刺激がいまいちなので久しぶりにランクマもやったけどかなり別ゲーだなぁ。

様子見=後手に回るになって情報集める前に試合が終わるような感じ。

いままでの2先力を回復させつつハブで立ち回り整理と引き出し増やすのが課題。

このゲーム結局ボタン押せるやつが偉い感がある。

正直ボタンを押す攻略が苦手だ。

押すときはちゃんと通せる選択肢の時に押したい。

押せるやつが偉いのなら攻めのゴールは押させないになる。

強い人と対戦すると結局パリィしか押せなくなるので多分正しい。

前ステ埋めと歩き埋めの使い分け。

5の頃散々やってたのにまたやり直しで何やってんだろってなる。

スパイク対空もうちょい頑張りたい。

差し替えしの屈中pからODナックルがマイブーム。

触ったときの単価上げて逆算頑張りたい。

攻略が遅すぎる。

動画を見る重要性と楽さをひしひしと感じている今日この頃。

 

ラシード、マノン、DJ、ケン辺りと数やりたい。

あとジュリ。

 

 

終わり