雑記

今週めちゃくちゃランクマを回したけど2000戻れず!

1900でact1は終わり!

情けなくて悲しいです…。

 

そもそもレバーの調子が悪いのにランクマを続けたことが敗因。

その敗因に気付くまでに時間が掛かりすぎたのもよくなかった。

 

1と3が抜けるせいでストライクが出ない。

ストライクが出ないとダメージソースが中足だけになる。

中足からダメージ取るにはキャンセルラッシュが必要になる。

ドライブゲージを使う頻度が増える。

バーンアウトが増える。

結果として負ける。

みたいな感じ。

 

後半ポイントを意識しすぎて内容皆無な試合を続けて猛省。

しかも結果として負けるのがとてもストレス!

 

ブランカ、本田、ディージェイ、モダンルークとモダンマリーザが中々苦しい…。

ランクマ、自身のポイントの増減が当たるキャラ依存になってるのがとてもよくない。

そうなってるからこそ「試行回数を増やして上振れを引いてやめる」

みたいな攻略になってるのがくだらない。

目の前のことに気を取られて足元をすくわれる感覚。

色々試しながらランクマをやった分選択肢は増えた。

けれどもその選択肢に偏りが生じているからある程度まとめたほうがよさほう。

小技を持続っぽく重ねることと端の起き攻めシステムの構築。

WWも終わって具体的な目標もなくなってしまった。

 

 

終わり