雑記

久しぶりに平日もがっつりゲームしてるからか眼精疲労と頭痛が凄まじい。

まぁとにかくランクマは身体に悪いです。

明日明後日で2000ちょいいければいいなぁ。

2000まではやっぱり自身のミスを減らすゲームのような気がする。

このゲーム、あまりにもミスをしやすい上に大味で攻めが強い。

適度な休憩を取ることとミスを減らすことが疲れた脳みそでは判断出来ない…。

試行回数を増やした分色々試せてるのはいい感じ。

本田とブランカが鬼門。

冷静に我慢対決するしかないのが苦しいというか退屈というか…。

けれどもここ落とすと中々苦しいのでちゃんとやります。

キャミィ、1-1最終ラウンドの開幕中足ラッシュヒットさせたときにSA3いくのは間違ってる気がしてきた。

ルークならSA3でもいいのかなと思う。

多分SA2ルートでダメまぁまぁと端に持ってくことを意識したものを先端するのが正解な気がする。

その後端を維持してSA1で倒しきりルート作るかかSA2を2回運用するルートがいい気がしてきた。

あくまでも想像だけど。

あとODストやっぱり強い。

ガイル戦、立ち屈を確認するというよりはこちらで立ち屈を操作して攻めを構築するのがいいと思う。

生ラッシュ打撃を嫌ってたけどちゃんと場面を考えれば有効な場面はあると思う。

ジャストパリィが強すぎて起き攻めの色々なことが崩壊していると思う。

まぁでも自分も多用しているからなんとも言えないです…。

持続埋めと遅らせ打撃択をうまく使い分けつつメイン択は投げを携えておきたい。

負けると悔しいのでその分色々考えるのはいいことだと思うけどあんまり負けが続くのは好きじゃないのでそろそろ勝ちたいです。

来月からのランクマはどんな感じでやろうか悩みます。

 

 

終わり