「スト6」キャミィメモとかその他雑記

立ち回り

立ち中k、立ち大k

ラッシュ立ち中p、ラッシュリフト、ラッシュ中足

ストライク、odストライク

 

起き攻め

屈大p重ね弱いかも

小技連キャンルートで暴れ潰し狙いつつ下がらせない

それ見せてから小技投げ

打撃重ねの対に直投げ

これは5と同じ

 

その他

中足ラッシュ屈大pが立ちヒットしてたら4大k大アローで運びもあり

端odストライク>sa2>溜め大アロー後弱フーリガンパンチで+5?で端維持

端odアロー後も同じ連携でかなり有利取れて端維持出来る

端近くsa1後+10?で最速屈大p重なる

前投げからラッシュリフトその場後ろ両方重なる

ヒット確認タゲコンいけそう

溜め大スパイクSA3のコツ

大スパイク入力後kボタン押しっぱ真空コマンド入力スパイク出たらパンチ

スパイクsa3はとりあえず今週毎日トレモ

端中アロー〆コアフレーム消費で屈大p持続重ねは中アロー根本ヒットじゃないと出来ないっぽい

今作のジャンプ大pは5のジャンプ中pのノリで使えばよさそう

 

リリー

立ち中pに屈中pで差し替えし

屈大p>風ため連携に見てからインパクトいける

 

端スパイクとodスパイク後のフレーム状況確認

ジャンプ弱kをパリィされたときのフレーム状況確認

端で詐欺飛びレシピあるか調べる

インパクトコンボ調べて練習

無敵ガード時の確反高いやつ調べる

 

トレモやること

本田の頭突きにパリィ毎日練習

ブランカのローリングも

ルークの弾も

上にも書いたスパイクsa3

 

確認すること

新キャラの通常技必殺技

主要技フレーム確認

 

やっと知識が整理できてきてやることが見えてきた。

ランクマは週末やるのがよさそう。

 

 

 

終わり