テーマ

ここ最近のテーマは"とりあえずリハビリのためにランクマを数やる"だったけど段々動きが戻ってきたからなのか雑な内容が増えた。

リハビリの過程で新たな気付きも拾えたので今後はテーマを変えて練習に取り組みたい。

 

起き攻めも立ち回りも能動的な選択肢を取るのが大切すぎる。改めて。

起き攻めは投げ、立ち回りは前歩き、こちらから能動的な択を見せないと相手がどんな人なのかわからない。

それを踏まえて押すか引くかを考える。

 

各ゲージを注視して試合作りをしたい。

それとまだ体力とスタン値を以前のノリで判断して負けてる内容が多い。

今シーズンのキャラ対を意識してランクマをやる。

 

 

終わり