感想文

ルークの屈中p発生6はつよない?

今更過ぎるけど…。

やっとフレームとか見るようになった。

地上、前作より差し替えし簡単だから技振りもう少し工夫しよう。

ランクマやるの微妙だ…。

キャラが全然身体に馴染まないので地道に対戦。

方向性はいい気がする。

対空が兎に角出ない。

5のときよりめちゃくちゃ下手くそになってるし雑にもなってる。

コンボルートまとめ直し。

起き攻め方向性見直し。

技のリーチ確認。

トレモ。

ハブ以外で雑に対戦できる場所がほしい。

画面端の攻め、もう少しゆっくりでもいい。

立ち回りでダメージ取れる択が乏しいから直二択にこだわってる感がある。

今作の直二択微妙?結局様子見から択るが強い気がする。

 

 

終わり