2ヶ月ぶり

先週ぐらいからぼちぼちやってるけど、このゲームわっかんね〜。

攻めの数増やして手数で勝負!みたいな感じなのかな…。

開幕の距離がスト5より遠い?

基準の距離が遠いから色々噛み合ってない感ある。

ようやく地に足つけて攻略しよう感が出ているけど、まぁ結果がついてこない。

2000MRよく行けたなぁと思う。

最近は動画見つつトレモもやってます。

性格的に地道にやるしかないっぽいので焦らずやります。

焦らずやるがこのゲームのシステムの諸々とあってなさすぎるのが終わってる。

自身の選択肢と相手の選択肢がある程度まとまらないと勝ち負け云々にならないなぁ。

 

 

終わり