2023年のストリートファイターを振り返る

そんなに書くことがありませんが個人的な恒例行事なので書きます。

 

過去のまとめは以下です。

 

2016年

tondeoriru.hatenablog.com

 

2017年

tondeoriru.hatenablog.com

 

2018年

tondeoriru.hatenablog.com

 

2019年

tondeoriru.hatenablog.com

 

2020年

tondeoriru.hatenablog.com

 

2021年

tondeoriru.hatenablog.com

 

2022年

tondeoriru.hatenablog.com

 

タイトルが変わったけどそもそもそんなにやり込んでいないので結果もまぁそれなりって感じでした。

5の貯金がかなり貯まっていることにタイトルが変わって気付かされた。

良くも悪くも成長はあまりなかった。

味の濃いゲーム性、定期的にリセットされるランク、いままでの取り組み方を変えてもいい、寧ろ変えたほうがいいことに気付かされた。

ちゃんとやるのが難しいので来年はちゃんとやることを目標にしようと思う。

あとやっぱりキャミィは難しい。個人的に。

負けの原因が"使い手が下手くそ"にしかならないのが酷なキャラだなぁと思う。

色々なキャラを触って改めてそう思った。

 

ゲームは楽しく!

また来年です。

 

 

終わり