息切れ

アバルトの2次予選負けてしまった!

今回ルールが3先だったんだけれど、ま〜〜〜難しい。

2先と3先でこんなにも違うのか…。

いつかの大会も3先で負けたのを思い出した。

2先だったら勝ってたとかくそダセェ言い訳したくもなるけど負けという事実は変わらないので受け止めて反省します。

というか3先になるだけで引き出しなくなって勝てなくなるのあまりにもよくないな。

大会なんて基本2先だから一生2先の練習(ランクマ)やっておけばいいやん!って考え方をしてたけど、もう少し引き出し増やしたい。

得意キャラなら修正出来てたかもしれないけれど、苦手キャラにそれはやっぱり難しいなぁ。

しっかりキャラ対まとめよう。

日頃の取り組みが出たかたち。

 

 

終わり