5周年

5周年らしい。ストリートファイター5が。このゲームもうそんなに経つのか。そんな今日は画面に向かって文句を垂れながら対戦をしてしまい猛省です…。平日の対戦は厳しい!体力的に。本来するはずだった調べものも何一つやらずに対戦を擦り散らかしてお仕舞いです。

 

地上、うまい人とやるときにもっと攻めにいく択も見せないといけないなぁと思った。捌きながら振らせてリターンを取る立ち回りは相手が強いとどうしてもきつくなる。あと引き出しが少ないってのも少しわかった気がする。2先ならそれでも対戦の形にはなるけど、対戦回数が重なるとこっちの準備した手癖がなくなって、振れる技がなくなって負けるような感じ。

 

けど今日の対戦は単純にキャラに対する知識がなくて負けたことが多かった気がする。リプレイを見てないからあくまで気がする、なんだけど。今日はもう寝よう。

 

 

終わり