休日

明日から休み。

休みが始まる直前のこの時間が一番わくわくするかもしれない。

バカみたいにゲームにまみれる予定。

疲れはてるまで対戦を続けていたい。

ランクマはブリバリに擦ります。

でも喫茶店でコーヒーなんかも飲みたいし、観てない映画だって観たいとも思ってしまう。

もっと時間が欲しいよ。

まぁ、でもゲームやります。

なんだかんだゲームが一番好きなので。

対戦の意味を見失いそうになってたけど、くだらねぇ言い訳はやめてもっともっと走り込みですわ。

けどキャラ対とかその辺しっかりまたやらないとなぁとも思う。

久々にラウンジとかでつえー方と対戦もしたいところ。

pc版スト5を買ったからリプレイ鑑賞とかにちゃんと使いたい。

来月は大会に出れるかもしれないからそこに向けて仕上げたいところ。

ブル組手のよくわからんやつもチャリティーも本当は出たかった…。

まぁそんな感じ。

充実した休日にしたい。

 

 

終わり