反省会

起きてから昨晩の対戦を観返さなかったことにまず猛省…。

すぐにランクマにいってしまった……………

そのランクマもアビゲイルにめちゃくちゃにボコられてもうどうにもならん…。

アビゲイル、どうすりゃいいんや〜〜〜〜〜。

とりあえずトレモしよう。

間違いなくこちらの対策不足だったり知識不足だったり選択ミスからくる負けしかないので、もう少し安定させたい。

 

立ち回りに置ける踏み込みだったり絶対に崩すという意志の籠った打撃択が恐怖になる対戦を体験することが減ってきたような気がする。

それが非効率的な内容になってしまうこともあるからだろうか。

自分がしたいのはそれなのに結局しないのは勿体ない。

そういう対戦を魅せられることで一時的に思ってはまた忘れ、またそういう対戦と対峙して思い出す。その堂々巡りから抜け出したい。

それをやってみたくて今日は意識してみたけど、ガードが下手なのかどうなのかわからないけど、大体割られてしまう。

リプレイでキーディス見よう。

いままで重ねて来た試合がクソだなんてことは思わないけど、だけど、一時的な快楽(勝ち)に負けて振る技だったり仕掛ける選択肢が緩くなるのはやっぱりダメだなぁ。

バランスが難しい。

やりたいことをやるための知識。

いい刺激になった。

打ち直しつつ。尖らせたい。

 

 

終わり