進捗

ネカリ、伸びてきた。

大分動くようになってきた。

特にコンボ判断と技選択がよくなった。

ネカリ使いは配信してる人が多くて勉強になりまくる。

屈中p強い。これでちゃんと触ること。

あとスキルを手前、真ん中、奥ちゃんと使い分けることが重要。

手前スキルの使い方がよくなれば一気に上達する。

目先のリターンを取ろうとしないのもこのキャラ大切すぎる。

ヒットすれば必ずダウンが取れる弾を持ったキャラ。これをより意識して立ち回りの構築。

ネカリが本当に面白くて毎日毎日使ってるのだけれど、ネカリが仕上がれば仕上がるほどキャミィを使う意味が薄れていくのが複雑だ…。

それぐらいいまのキャミィは脆い。

けどこのキャラで強く在りたいと思う気持ちも強い。

悩ましい!

 

 

終わり