最近のこと

ようやっと5のバージョンが変わるらしい。

動画を見る限りちょっとした調整ではなく、ゲーム性が大きく変わる可能性のある調整のような気がする。

それだけ変わるということはこのゲームと向き合う時間もまだまだ続くのかなと思った。4の終わり頃にもこんなこと考えていた人は多かったのかなと思ったりした。

振り返ると今シーズンのキャミィは本当にいいキャラだったなと思う。

美しくて強い。そりゃ触れば面白いに決まってる。

バージョンが変わればこのキャミィを使うことはもう出来なくなる。

現代格ゲーはこれが悲しい。

けれどもそんなキャミィですらいまはモチベーションが低い。

今日は久しぶりに人のキャミィを見てうまいと思った。

そんな感じ。

 

 

終わり