キャミィと心中2022

今シーズンのキャミィ難しいね〜。

勝つも負けるも本当に一瞬。

物語後半で無理しないと勝ちが見えない場面が増えた。

トパチャンを見ての感想です。

内容めちゃくちゃいいのに、最後の最後が本当に苦しい。

 

キャミィは休憩みたいなこと書いてたけど、どうもそれが難しくなったみたい。

いきなり大会が押し寄せてきた。

他のキャラを練習するような時間もないし、キャミィでやり残していることも多々あるので、まだこの船に乗り続けます。

 

さっき勝つも負けるも一瞬と書いたけど、勝ちに色を増やしたいね。

一瞬じゃない勝ち方。

地上、前に歩く、後ろに下がる、その場で待つ、そのどれかしか基本的にはない。

なんか色々結びつきそうな気配はするけどまだ遠そう。

けど、そこが完成すればいよいよ他のキャラかもしれない。

 

来月はキャミィと心中かな。

さすがに覚悟を決めます。

去年より勝ちたがってる。

去年それを思えよ。

けど、キャラが弱くなって初めて色々なことが見えてきた。

もっと頑張れそう。

 

現実世界とゲーム見比べて算盤弾いてほどほどにやっていきます。

性格的に無理は出来ない。

というか基本的にゲームだけし続けるのは苦手だ。

 

 

終わり