リフレッシュ

また今週も何者にもなれなかった…!

先週と同じ負け方をした。

悔しい、悲しい、勝ちたいな〜。

もっとやり込まないと、このキャラで勝つならそれなりの物を用意しないとキャラは応えてくれない。

このゲームが終わるとき、強くなれなかったで終わりたくない。

その気持ちがいまは強い。

終わりが見えたからいきなり結果に縋ろうとするのはあまりにも都合がよく見えるけど、縋ろうとしなかった過去も縋ろうとしてる現在も、どちらも自分の話だから別にいいと思う。

キャミィで勝つしか選択肢がないのは苦しい。

けど、勝つしかない。

あとランクマはやっぱりいまあんまり必要ないよな。

やるけど。

必ず50%に回帰する数式を変えるためにはラウンジをやるのが正解だと思う。

とりあえず今日と明日はリフレッシュ!

内容はよくなってるからもっと自信を持って練習をしよう。

練習時間と質をもっとよくしていきたい。

 

 

終わり